★ダニエルな部屋★ season2

2Wトマ大好きっ子ダニーのパニャ日記中心のブログです(`・ω・´)

Entries



大改造!劇的ケロっとあふた~

コメント2件以上だと絵文字反映されないダニーのお部屋…
そのお部屋に匠が挑みます(`・ω・´)

プラグインが何故か右下にぶっとんでいましたが!?

(ううん)   (ううん)   (ううん)   (ううん)   (ううん)   (ううん)   (ううん)   (ううん)

(ううん)   (ううん)   (ううん)   (ううん)   (ううん)   (ううん)   (ううん)   (ううん)

(ううん)   (ううん)   (ううん)   (ううん)   (ううん)   (ううん)   (ううん)   (ううん)

(ううん)   (ううん)   (ううん)   (ううん)   (ううん)   (ううん)   (ううん)   (ううん)

なんということでしょう!

ケロケロびふぉ~あふた~

素敵なお部屋に大変身(*^∇^*)☆・゚:*
ひろさんコメントでのアドバイスどうもありがとうでした♪




*Comment

(ぐっど)おめでとう(爆竹) 

marquee 使うとは(にや)

とにかく良かった良かった(三角帽子)
  • posted by ひろぴーけろ 
  • URL 
  • 2009.01/27 22:12分 
  • [Edit]

ありがとでした♪ 

おかげさまで直りました(はーと)
感謝感謝です(ぺこ)
  • posted by 黒猫ダニエル 
  • URL 
  • 2009.01/27 22:18分 
  • [Edit]

【壁】ョω・。))))プルプル 

なんかダニーのところすごいことになってる…(あせ)
  • posted by (あくま)鬼さん 
  • URL 
  • 2009.01/28 01:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

でわも一回試してみようかにゃん♪

(三角帽子)←え顔
(ひょえ)←ひょえ顔
  • posted by 偽砂糖 
  • URL 
  • 2009.01/28 01:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、あにゃにゃ?(あれ)
ひらがにゃのママのように見えるっす(^^;;
  • posted by 偽砂糖 
  • URL 
  • 2009.01/28 01:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントにmarqueeは使えないみたいね(あせ)
  • posted by ♪李歌姫♪ 
  • URL 
  • 2009.01/28 01:47分 
  • [Edit]

 

絵文字導入おめでとうです~~(@わら)
苦労してちゃんと表示できると感動モノですよね(うる)
  • posted by きき 
  • URL 
  • 2009.01/28 08:51分 
  • [Edit]

にゃはは☆ 

>(あくま)鬼さん

イカフィ師匠に教えて貰いました(はーと)
  • posted by 黒猫ダニエル 
  • URL 
  • 2009.01/28 10:27分 
  • [Edit]

(。・ε・`。)ゞぅーん 

>偽砂糖

あれれ?
こっちは表示されてるのになんでだろ(@うる)
  • posted by 黒猫ダニエル 
  • URL 
  • 2009.01/28 10:28分 
  • [Edit]

(((´・ω・`)カックン… 

>♪李歌姫♪

ここには反映されないですね(だめだ)
marquee機能ちゃんと使えました(ぺこ)
  • posted by 黒猫ダニエル 
  • URL 
  • 2009.01/28 10:31分 
  • [Edit]

(☆´・ω)(ω・`☆)ネー 

>きき

嬉かったよ(はーと)
あとは時間をみて絵文字増やします(ううん)
  • posted by 黒猫ダニエル 
  • URL 
  • 2009.01/28 10:32分 
  • [Edit]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

完成おめでとぉ~(爆竹)
(ううん)←なんでうごいてるのかにゃ?
  • posted by にゃんぶっぶ 
  • URL 
  • 2009.01/28 12:25分 
  • [Edit]

|ョω・)*★*──ジー──*★* 

>にゃんぶっぶ

marqueeっていうの使ってるんですよ♪

<marquee>(はーと)</marquee>
って入力すると(はーと)が動きます(*ノ∀ノ)

<marquee>と</marquee>の間に動かしたい文字!
これを書けばその文字が動いちゃうって仕組みです(`・ω・´)

コメでは反映されないみたいですけど(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
  • posted by 黒猫ダニエル 
  • URL 
  • 2009.01/28 13:04分 
  • [Edit]

Comment_form


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://blackcatdanieru.blog33.fc2.com/tb.php/97-6d6c908f

左サイドMenu

パンヤステータス ver.2


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

アクセスカウンター

霧雨 魔理沙

アリス・マーガトロイド

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

真・フルみっくすプレーヤー

