★ダニエルな部屋★ season2

2Wトマ大好きっ子ダニーのパニャ日記中心のブログです(`・ω・´)

Entries



パンヤ日記 過去記事4

祝日なので更新数増やそう♪
と思ったけどPP2倍なので後回しに|彡サッ

せっかく30件の制限解除してもらったのに…
明日くらいにでもボチボチやることにしようかな(´・ω・`)


更新さぼって30万PP稼ぎますた♪

過去記事 4

056~075

アイススパ実装!
ダニーの初ラウンドは-21だったようです(*´-ω・)ン?

この頃からぷちぷちが始まりました♪
9ホール乱射で今でもほぼ毎日やってますよ(*^∇^*)☆・゚:*

モモ登場!
セカンドアカを初めて所有(`・ω・´)

あと250人大会ってものができたのもこの時期?
初めてのプレイはとても新鮮でした(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

*Comment

IS♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ 

250人大会、そーいえば最近見かけない・・?
「H」押して参加者表示消す方法知らなくて、やりにくかったのを覚えてます・・^^;

ぷちメンバーとも長い付き合いだよね~^^
  • posted by にゃんぶっぶ 
  • URL 
  • 2009.01/11 10:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

だめだ稼げないil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

集中力が続きませんΣ(´□`;)ハゥ
  • posted by (あくま)鬼さん 
  • URL 
  • 2009.01/11 19:30分 
  • [Edit]

IS(`・ω・´) 

>にゃんぶっぶ

ダニーはスイカアズ貰って大喜びだったな~♪

名前消す方法!
大会中GMさんに教えてもらいますた(*ノ∀ノ)
  • posted by 黒猫ダニエル 
  • URL 
  • 2009.01/12 12:42分 
  • [Edit]

ガンバ☆o(・ω・´o) 

>鬼さん

作業ゲーになっちゃうよね(・ω・`*)

ダニーは音切って…
音楽聴きながらパニャってるよ~♪
  • posted by 黒猫ダニエル 
  • URL 
  • 2009.01/12 12:44分 
  • [Edit]

Comment_form


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://blackcatdanieru.blog33.fc2.com/tb.php/88-b323b24a

左サイドMenu

パンヤステータス ver.2


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

アクセスカウンター

霧雨 魔理沙

アリス・マーガトロイド

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログペット

真・フルみっくすプレーヤー

