★ダニエルな部屋★ season2

2Wトマ大好きっ子ダニーのパニャ日記中心のブログです(`・ω・´)

Entries



ステージ3 中ボス1

あけましておめでとうごさいます!
今年もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

新年の挨拶はこのくらいにして前回の続き!
今回は中ボスとして 星熊 勇儀 の登場になります(`・ω・´)

怪力乱神を持つ程度の能力を持つ鬼さん♪
今回は「レーザー → 自機狙い&バラマキ玉」攻撃パターンの紹介!

青レーザーは自機狙いなのでちょん避け!
赤レーザーは固定位置なので覚えれば大丈夫(*´-ω・)ン?

自機狙い&バラマキ玉もそれぞれ順番に避ければ問題ないです♪
中央キープしながらいきましょう(´・ω・`)


地霊殿 Normal 3-5

自機狙い回避|∀・)・・・・・

横からくる流れ玉にも注意!
姐さんはとっても強いのです(・ω・`*)

*Comment

さくっと開封してみました♪ 

あけおめです♪今年もよろですー☆

とりあえず、にゃんもここまでわ来れました・・^^;
この攻撃パターンわ霊夢+紫さんですねー♪
やっぱりその構成がいちばんやりやすいのかな?
にゃんわ、紫さんの「出会い頭に倒しなさい。」が好きですw
  • posted by にゃんぶっぶ 
  • URL 
  • 2009.01/01 16:58分 
  • [Edit]

あけおめー♪ 

明けましておめでとぅございます(*´ω`*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
  • posted by きき 
  • URL 
  • 2009.01/01 22:19分 
  • [Edit]

よろしく(☆´・ω)(ω・`☆)ネー 

>にゃんぶっぶ

攻撃パターンが好きなので♪
あと画面端移動可能なのが(((・∀・)))プルプル

>きき

今年もよろしくです♪
  • posted by 黒猫ダニエル 
  • URL 
  • 2009.01/02 15:31分 
  • [Edit]

Comment_form


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://blackcatdanieru.blog33.fc2.com/tb.php/80-cd360ef3

左サイドMenu

パンヤステータス ver.2


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

アクセスカウンター

霧雨 魔理沙

アリス・マーガトロイド

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

真・フルみっくすプレーヤー

