★ダニエルな部屋★ season2

2Wトマ大好きっ子ダニーのパニャ日記中心のブログです(`・ω・´)

Entries



しばらく留守にします(´・ω・`)

来週あたりからチラホラ試験はじまります!
県庁の2次&市役所1次!?

あとついでに大学側の単位認定で試験も(´・ω・`)

という訳でそろそろパニャ禁を開始しようかと…
今回の禁止期間は7月の末頃まで?

またしばらく放浪の旅へ!
という訳でしばらく留守にします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ちゃんともどってくるぉ(`・ω・´)
4891509_m.jpg

2次試験の論文&口述試験が一番のネックかな?
思考回路がフリーズしないよう善処したいと思います(´・ω・lll)ァ...


1次の教養&専門試験の勉強もしなきゃで?
これから1週間タイヘンなことになりそうです(`;ω;´)

*Comment

p(*^-^*)q がんばっ♪ 

試験がんばってね~(@てんし)
(はな)積んでおくとよいかも(@ひょえ)

まじで、応援してます(ぐっど)
  • posted by ひろぴーけろ 
  • URL 
  • 2009.07/20 03:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
復活待ってるぉ!(* ^ー゚)
  • posted by くっき☆ 
  • URL 
  • 2009.07/21 15:53分 
  • [Edit]

(*・∀・*)ノ ハーィ 

>ひろぴーけろ

結果は明日だじぇ!
わるい結果だったら…(はな)

とにかくうかってるといいな(ううん)
  • posted by 黒猫ダニエル 
  • URL 
  • 2009.08/20 11:58分 
  • [Edit]

ふっかぁ~つ! 

>くっき

うかってるといいなぁ(爆竹)
お知らせ待ちドキドキしますねぇ(はーと)
  • posted by 黒猫ダニエル 
  • URL 
  • 2009.08/20 12:00分 
  • [Edit]

Comment_form


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://blackcatdanieru.blog33.fc2.com/tb.php/144-cd9c0272

左サイドMenu

パンヤステータス ver.2


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

アクセスカウンター

霧雨 魔理沙

アリス・マーガトロイド

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

真・フルみっくすプレーヤー

