★ダニエルな部屋★ season2

2Wトマ大好きっ子ダニーのパニャ日記中心のブログです(`・ω・´)

Entries



star が欲しいとです(´・ω・`)

Postar でブログができるようになったみたいです(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

更新するたびにポイントが貯まっていき?
貯まったポイントでCPアイテムも貰えちゃうので♪

先ほどつくってきました(`・ω・´)

postar.jpg


★ダニエルな部屋★ season3

ゲームポットIDでログインできちゃうってのも魅力的?
パンヤステータスや絵文字もつかえたのでなかなか使いやすいかもです♪


あとはコミュニティみたいなのがあればいいんですけど…
そういった機能ってソネットにあったかな??

*Comment

 

Postarのブログ作ったんですねー♪
私も一応作ってはみましたが何も手付けてません(ノ∀` )
  • posted by きき 
  • URL 
  • 2009.07/03 19:02分 
  • [Edit]

σ( ̄。 ̄) オイラも 

既にコメント付けてくれてたね(ん)
ポイント貯まるっていうことで、作ってみたけどね(ひょえ)
  • posted by ひろぴーけろ 
  • URL 
  • 2009.07/03 22:28分 
  • [Edit]

へぇー・・・ 

安定してる?
重くない?(ひょえ)

なら考えてもいいかな・・・(ぺんぎん)
  • posted by 風鈴☆ 
  • URL 
  • 2009.07/04 00:57分 
  • [Edit]

にゃはは☆ 

>きき

全部は手をつけれないよね(ううん)

ダニーは…
Point 目当てにボチボチやっていきます(はーと)
  • posted by 黒猫ダニエル 
  • URL 
  • 2009.07/04 01:15分 
  • [Edit]

遊びにいっちゃった(*ノ∀ノ) 

>ひろぴーけろ

新着情報のとこにあったので(はーと)
また機会があれば遊びにいきますね(わぁ)
  • posted by 黒猫ダニエル 
  • URL 
  • 2009.07/04 01:16分 
  • [Edit]

微妙なとこだねぇ… 

>風鈴

今はまだ影響ないと思うけど?
ガメポさんのすることだからわかんにゃい(おんね)

ダニーもまだ様子見状態だじぇ(だめだ)
  • posted by 黒猫ダニエル 
  • URL 
  • 2009.07/04 01:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

so-netのコミュは、+ぱにゃ+と同じ奴だじぇ(@まじ)
  • posted by ひろぴーけろ 
  • URL 
  • 2009.07/04 12:49分 
  • [Edit]

Posterにこだわらず 

普通にクラブHPでもよいかもだねー
cgi使えるトコなら、掲示板設置もできるし。
ひろぴーけろさんの言うとおり、SNS借りるのもいいかもねー

ただ、内輪で決めるんじゃなくて、ぷちフレに所属している
人達にもちゃんと報告しなきゃだよー
cururu組とそれ以外で、コミュニケーションが少ないのがちょっと気にかかるのでー
  • posted by くっき☆ 
  • URL 
  • 2009.07/05 22:44分 
  • [Edit]

そっか~ 

>ひろぴーけろ

クラブページどうするか悩みどころだねぇ~…
まだ決めれないのが現状(だめだ)
  • posted by 黒猫ダニエル 
  • URL 
  • 2009.07/06 21:28分 
  • [Edit]

そだね~ 

>くっき☆

会えれば連絡できるんだけど(だめだ)
なかなか会えないのが現状(ケータイ)

そういった点でもまだ場所を決めれないでいたり…
みんながインしやすい場所探しは難しいですね(おんね)
  • posted by 黒猫ダニエル 
  • URL 
  • 2009.07/06 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://blackcatdanieru.blog33.fc2.com/tb.php/142-9661e929

左サイドMenu

パンヤステータス ver.2


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

アクセスカウンター

霧雨 魔理沙

アリス・マーガトロイド

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

真・フルみっくすプレーヤー

