★ダニエルな部屋★ season2

2Wトマ大好きっ子ダニーのパニャ日記中心のブログです(`・ω・´)

Entries



友達公開焼き芋パス|ョω・)*★*──ジー──*★*

今度から毎日AM4時にリセットな芋イベント…
この時間帯に起きてるお友達がいるほうが不思議(´・ω・`)

せっかくダニー&ぷちモモお部屋に来てもらっても!
芋がないとションボリなので(´;ω;`)

メインブログである FC2 でパス公開することにしました(`・ω・´)
毎日ダニー&ぷちモモ芋 2×2=4個 プレゼント♪


5963

焼き芋プレゼンツ!

知らない人にお芋持っていかれるより…
やっぱり友達に持っていって欲しいですから(☆´・ω)(ω・`☆)ネー


ダニーとぷちモモはこのパスでお部屋公開♪
他アカは使う頻度ないのでダニー&ぷちモモのお芋とさせて頂きます|∀・)・・・・・

*Comment

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 

やっぱ知らない人に持ってかれるより友達にプレゼントしたぃですよね(ん)
私はメインとサブで取りっこしてます~(にや)
  • posted by きき 
  • URL 
  • 2009.01/30 18:04分 
  • [Edit]

やっぱりそうだよね! 

にゃんもそれが馬鹿らしいのでストーブ設置してなかったけど、
お友達のみに限定できるならOKですよね~(にや)
にゃんも同じパスワードにしておきます!
よかったら、3垢分ぜんぶ持っていってください(にこ)
  • posted by にゃんぶっぶ 
  • URL 
  • 2009.01/30 19:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちらこそ今夜はクラマチありがとうございましたぁヽ(*゚∀゚)ノ
回線落ちは仕方のないことなので
気にしちゃ負けです(わら)

またぜひよろしくお願いします(*´∀`*)
  • posted by 桃椛 
  • URL 
  • 2009.01/31 01:31分 
  • [Edit]

(´―ω―`)んー 

昨日の騒ぎはリセット時間が04:00に間違って設定されてたからみたいだよぉ(あれ)
がめぽ騒がすなぁ(@どん)(@いかり)(どん)
  • posted by (あくま)鬼さん 
  • URL 
  • 2009.01/31 03:05分 
  • [Edit]

(@おくりもの) 

うんうん!(^-^)

σ( ̄。 ̄) オイラんとこもおんなじね(ん)
  • posted by ひろぴーけろ 
  • URL 
  • 2009.01/31 10:07分 
  • [Edit]

(`・ω・´)ノ オーッ!! 

>きき

ですよね(はーと)
昨日ダニーの芋採ったの誰(@んが)
  • posted by 黒猫ダニエル 
  • URL 
  • 2009.01/31 17:38分 
  • [Edit]

友達限定(☆´・ω)(ω・`☆)ネー 

>にゃんぶっぶ

嬉しいお誘い(はーと)
今度にゃん芋貰いにいきます(わぁ)
  • posted by 黒猫ダニエル 
  • URL 
  • 2009.01/31 17:40分 
  • [Edit]

ありがとでした♪ 

>桃椛

友録もどうもです(わぁ)
またクラマチ対戦しましょうね(PP)
  • posted by 黒猫ダニエル 
  • URL 
  • 2009.01/31 17:42分 
  • [Edit]

(*-ω-*)んー… 

>(あくま)鬼さん

さすがガメポ(えー)
いつも同じようなミスしちゃうよね(だめだ)
  • posted by 黒猫ダニエル 
  • URL 
  • 2009.01/31 17:44分 
  • [Edit]

にゃは☆ 

>ひろぴーけろ

ケロ芋も貰いにいこぉ(はーと)
毎日日替わりでで友達のお部屋訪問だね(わぁ)
  • posted by 黒猫ダニエル 
  • URL 
  • 2009.01/31 17:46分 
  • [Edit]

Comment_form


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://blackcatdanieru.blog33.fc2.com/tb.php/102-058d284b

左サイドMenu

パンヤステータス ver.2


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

アクセスカウンター

霧雨 魔理沙

アリス・マーガトロイド

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

真・フルみっくすプレーヤー

